Pineslake Kitchen

pllife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天使からのメッセージ

d0205656_09505507.jpg
ある日サロンに舞い降りてきた蝶。


『天使からのメッセージ』を伝えて下さるnaokoさんが
サロンにお越しになるようになってもうかれこれ1年半。
ご予約があってもなくてもいつもお約束の日に
お越しくださるnaokoさん。

ご予約のない日はお茶を飲みながら色んなお話をします。
穏やかな4月のある日、サロンの玄関ドアを開けておくと
一羽の『娥』が迷い込んできました。

蝶を目にしたり、部屋に舞い込んできたりすれば
人は『何か良いことの前兆』とか『良い知らせ』
と自然と思いますよね。明るく幸せなイメージ。

でも『娥』は?その時の私はある事があって
自分の心に自問自答を繰り返しておりました。
そんな時に突然目の前に現れた『娥』。
そして、そこに現れる naokoさん。(笑)

『何事も表裏一体であるならば蝶と娥も同じく。
イメージや言われている言葉だけで判断するべきではなく、
そんな時は心を無にして自分の感じるままに。』
と、言うアドバイスを頂きました。

心を無にして自分のエゴで物事を見ないようにする、
特に大切なことを決める時はそれが大切ですね。

そんなさりげないアドバイスを下さるnaokoさん、
今後も月に1回のペースでサロンにお越し下さいます。

次回『天使からのメッセージ』は5月23日(水)となります。
日時:5月23日(水)/午前10時〜午後12時
場所:パインズ・レイク・キッチン苦楽園サロン
セッション料:60分、6000円

*naokoさんのセッションは関西を中心に出張も可能です。
 その場合はnaokoさんに直接お問い合わせ下さいませ。
 お申し込みのメールアドレスは下記の通りです。
 summer.cat105⭐︎gmail.com
(⭐︎を@マークに変えてメールをお送り下さいませ。)

お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

ありがとうございます。

オーガニック・クッキング・サロン
パインズ・レイク・キッチン🍀

詳細は下記⬇️ホームページよりご覧くださいませ。

Pineslake Kitchen
〒662-0075
西宮市南越木岩町3−13−306 
*阪急甲陽線苦楽園口 西口より徒歩3分
email:pineslakekitchen@gmail.com

by pineslake-life | 2018-05-05 10:14 | 天使からのメッセージ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。