人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pines Lake Kitchen

pllife.exblog.jp
ブログトップ

西宮

西宮_d0205656_17331078.jpg
今日は娘が2年半お世話になった小学校へ立ち寄り。
校庭の角に真っ白な木蓮が咲いていました。

一昨日の火曜日、娘が無事に小学校を卒業しました。
4年生の夏休みにアメリカから帰国。
アメリカ生まれ、アメリカ育ちの娘にとって
異国の地同然の日本での新しい生活。
そんな娘を暖かく迎えてくれたのが西宮。

西宮は大阪のエネルギッシュな文化と
神戸の華やかな文化の丁度、間に挟まって
なんともおおらかで穏やかな土地柄。
新しい生活にアジェストする為のリハビリの
地としては最高の場所でした。

どこに住むと言う当てもなくの帰国でしたが
今や家族3人、すっかり西宮に馴染んでおります。
そして第一幕は終了。これから第二幕の幕開け。

第二幕もなんだか楽しくなりそうです。
この土地で出会った皆様、今後ともよろし願い致します!



by pineslake-life | 2018-03-22 17:44 | Y's Story | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。