Pineslake Kitchen

pllife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第15回・シェアリング・デー/Spring Sharing

d0205656_21420777.jpg
*ベランダに置きっぱなしだった紫陽花の鉢ですが、
新しい芽が出始めています。紫陽花の季節が楽しみ。

またここ数日寒の戻りで寒い日が続きますね。
お彼岸までは三寒四温、暖かくなったり寒くなったり。
本格的な春が待ち遠しいです。

さて、そろそろ春のご案内を本格的に開始。
まずは3月&4月の Sharing Dayのご案内です。
なんとシェアリング・デーをスタートして丸1年。
皆様の愛に支えられて第15回・シェアリング・デーとなります。

第15回・Sharing Day
3月・スプリング・シェアリング
日時:3月25日(日)・午後12時〜午後4時
場所:パインズ・レイク・キッチン・苦楽園サロン
   西宮市南越木岩町3−13−306 
   *阪急甲陽線苦楽園口 西口より徒歩3分

時間:午後1時〜午後3時半。
料金:10分・1000円
*本日よりご予約スタートします。
①午後1時〜
②午後1時半〜
③午後2時〜
④午後2時半〜
⑤午後3時〜
⑥午後3時半〜

蓮さん京都を中心に活動されている占い師さん。
お勧めはダビデスターというカードを使った前世リーディング。
蓮さんのリーディングはとにかく『弾丸』。
次から次へと繰り出される情報量がすごい。圧巻。
通常は30分3000円でリーディングされていますが、
今回はシェアリング・デーと言うことで
10分・1000円のミニ・リーディングをして下さいます。
でもね、蓮さん10分で30分の情報量です!
*ダビデスターのリーディングをご希望の方は
 30分見ていただいた方がより良いそうです。
 ダビデスターでのご予約希望の方はお申し込み時に
 お知らせ下さいませ。
第16回・ Sharing Day
4月・お花見シェアリング
日時:4月1日(日)・午後12時〜午後4時
場所:パインズ・レイク・キッチン・苦楽園サロン
   西宮市南越木岩町3−13−306 
   *阪急甲陽線苦楽園口 西口より徒歩3分

*通常、シェアリング・デーは一ヶ月元気に
 頑張れたことに感謝して月の最終週末に開催するのですが、
 4月はせっかくなので桜の季節に開催させて頂きます。
 今年は寒かったので4月1日だとまだまだ蕾だと思いますが、
 花開く前のエネルギー満タンの桜を愛でて頂きながら
 夙川散歩をして頂いた後、サロンへお越し下さいませ🌸

*サロンでは賜物をシェアーして下る方を募集中。
 料金設定はご自身で自由にして頂いて大丈夫です。
 パインズ・レイク・キッチンという場所を利用して
 皆様の賜物を輝かせる機会にしていただければ幸いです。

お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

*耳より情報*
そうそう、先月のSharing Dayの際に大好評でした
Mikaさんの『石達との会話』が正式なサービスとなりました。
詳しくはMikaさんのHPをご覧くださいね。
もしもパインズ・レイク・キッチンでセッションを受けたい方は
ご連絡下さいませ。アレンジ可能です。

ありがとうございます。

オーガニック・クッキング・サロン
パインズ・レイク・キッチン🍀

詳細は下記⬇️ホームページよりご覧くださいませ。

Pineslake Kitchen
〒662-0075
西宮市南越木岩町3−13−306 
*阪急甲陽線苦楽園口 西口より徒歩3分
email:pineslakekitchen@gmail.com

by pineslake-life | 2018-03-08 10:22 | Sharing Day | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。