人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pines Lake Kitchen

pllife.exblog.jp
ブログトップ

夏休み準備開始!

夏休み準備開始!_d0205656_02521409.jpg
写真は初めてキャンプに参加した時の荷物♪

7月前半のお仕事を終えて、、、さて!
夏休みの準備スタートです。(娘のね。)

我が家の娘には毎年楽しみにしている
サマー・キャンプがあります。
昨年迄は『お里帰り』と言えば日本への旅行でしたが、
今度は『お里帰り』でアメリカへ。

2週間のキャンプに参加した後は、
小さな頃からの大親友にも会える予定で
気分はすっかりアメリカに飛んでいる娘。

まだ子供ですからこの先の人生はまだまだ長い。
でもとにかく、その一瞬、一瞬を力一杯
楽しんで欲しいと思う母です。


by pineslake-life | 2016-07-16 23:09 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。