人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pines Lake Kitchen

pllife.exblog.jp
ブログトップ

ホリデー・クッキー

ホリデー・クッキー_d0205656_19115180.jpg


日本に帰国して一番良かった事のひとつ。
娘とおじいちゃん、おばあちゃん達
との距離が縮まった事。

昨日は娘と一緒におじいちゃん、おばちゃんに
贈るクッキーを焼きました。

アメリカにいた頃、やりたいけどなかなか
出来なかった事がひとつづつ実現して行く。
心がほっこり温かくなるね💓

by pineslake-life | 2015-12-16 19:16 | Y's Story | Comments(4)
Commented by ユイ at 2015-12-16 19:57 x
本当に!帰ってきたから出来ること、特に季節の行事とかを味わうの楽しいね✨
Commented by pineslake-life at 2015-12-16 20:23
ゆいさん、
本当、長い間お互い寂しい思いをしてきたから、出来る事はしたいですよね♪
Commented by オアシス☆ at 2015-12-18 11:12 x
すご~い、デパートで売っているようなクッキーですね~♪
ご両親様のなによりの親孝行はやはり近くにいてくれる事ではないでしょうか?素敵な時間をお過ごし下さいね☆
Commented by pineslake-life at 2015-12-18 15:26
オアシスさん、
有り難うございます。ちょっとパッケージを頑張るとお店で売っているみたいですよね♪時差がなくなって電話も掛けやすくなりました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。