人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pines Lake Kitchen

pllife.exblog.jp
ブログトップ

12月のおもてなし料理教室ご案内

すっかり冬支度の始まったPines Lake Kitchenからの12月のおもてなし料理教室のご案内です。

ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
また皆様にお目に掛かれるのを楽しみにしております!

Pines Lake Kitchen
お問い合わせはこちら。⬇
keikokimura1015☆hotmail.com(☆を@に置き換えて下さい。)

☆クラスをお申し込みの場合は日にちとお名前、当日連絡の付く電話番号をご一緒にお願い致します。

*グループ・レッスン(3名様〜Pines Lake Kitchenにて)と出張クラス(4名様〜、Wayneから30分以内でお伺い出来る場所)も随時受け付けております。ご興味がある方はお気軽にご相談下さいませ。

〜12月のPines Lake Kitchenご案内〜

今年で9年目を迎えましたPines Lake Kitchenは近々お引っ越し予定です。時期が未定の為、ご案内は月毎にさせて頂いております。

お教室にお越し下さった方のご意見、感想、そして自分でも色んなお教室に通わせて頂いた結果、習ったお料理の中で食卓に登場するのはやはり家族が好きな1品、そしてとにかく『手軽』に出来る1品。

そんな訳で今シーズンは今迄お教室で登場したお料理や、私自身が教えて頂いたお料理の中で家族に人気のあったお料理を出来る限り日々の食卓やおもてなしに登場しやすくする為に愛情は抜かず、手順を少し簡単にしてご紹介させて頂きます。

おもてなし料理クラス
日時:12月11日(木)10時半〜1時半
定員:6名
場所:Pines Lake Kitchen/Wayne,NJ
参加費:55ドル
持ち物:エプロン、筆記用具
メニュー:
前菜3種(一口スープ、冷製、温製のオードブルそれぞれ1品)
カリフラワーのアンチョビ・パスタ、オーブン焼き
ケールのガーリック・ソテー
メープル・ペカン&胡桃の味噌ナッツ
フルーツ・サラダ
穀物コーヒー(もしくはオーガニック紅茶)付き











by pineslake-life | 2014-12-02 16:41 | お料理教室 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。