Pineslake Kitchen

pllife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 10月 19日 ( 1 )

『ネパールの風』主催のガレージ・バザー

d0205656_21013654.jpg

夙川ローカル情報です。

今週日曜日、毎年恒例ご近所での『ネパールの風』さん主催のガレージ・バーザーが開催されます。
Pines Lake Kitchenもこの日は臨時休業でバザーのお手伝いに出かけております。
バザーの売り上げがネパールの人々の生活向上に寄付される事は素晴らしいこと。
楽しいバザーなのでお近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

個人的に楽しみにしているのはお昼の手打ちそば。
もう引退されているお蕎麦屋さんがこの日は毎年手打ち蕎麦のお店出店されます。
その他、丹波の黒豆(の枝豆)もお勧めです。
もちろん、Pines Lake Kitchenの焼き菓子もお勧めです!
数に限りがありますのでお早めにいらしてくださいね。

下記は『ネパールの風』さんのブログより勝手に転載。。。

******************************

第11回ガレージバザー開催のお知らせ

「第11回ガレージバザー」の開催日が決まりました。

ようやく過ごしやすい季節になりましたね。

これからバザーに向けて少しずつ準備を始めていきます。
今回も農産物や手打ちそばなど売り切れ御免ですが、
皆様のご来場、ご支援を心よりお待ちしています。

日時:2017年10月22日()10時~15時        
場所:竹原ガレージ(西宮市松生町6-9)
電話:0798-71-6145

※ご家庭でご不要の贈答品や日用品などのご提供品がありましたらお知らせください。
当日販売させて頂きます、売上金の全額を寄付金といたします。

「ネパールの風」の活動も11年を経過しました。

寝袋や子豚の配給、脱穀、搾油機の設置など長年に渡り
東ネパールの小さな村ぺルマンを主に支援してまいりましたが
今年4月に完成した給水設備を最後にこの村の支援活動に区切りをつけることにしました。
この村に訪問するには往復1週間を要し、現地との情報交換もかなり難しいところでした。
今後はもう少し情報交換のし易いところ、訪問しやすい村または教育施設などの
新たな支援先を現地の世話人と話し合いながら見つけたいと思っています。







ありがとうございます。

オーガニック・クッキング・サロン
パインズ・レイク・キッチン🍀

詳細は下記⬇️ホームページよりご覧くださいませ。

Pineslake Kitchen
〒662-0075
西宮市南越木岩町3−13−306 
*阪急甲陽線苦楽園口 西口より徒歩3分
email:pineslakekitchen@gmail.com

by pineslake-life | 2017-10-19 21:15 | 夙川・苦楽園案内 | Comments(0)