Pineslake Kitchen

pllife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 08月 04日 ( 1 )

『伝える』仕事。

d0205656_23330425.jpg
*自分のプレゼン・ビデオ。表情かたい〜。

先日サロンで開催された桜本りえこさんの米国流、伝わる『教え方』セミナー。
昨夏は参加できなかったのですが今年は満を持しての参加。
参加の理由はどうしても子供達に『伝えていきたい事』があるから。
勿論子供に限らず自分の周りの方にも自分の思いを伝えることは必要だし、
『伝える』ことを練習する中で、自分が伝えたいことの軸が
自分自身にしっかりと出来ていくのがわかります。素晴らしい!

相手に『伝わる』ように教えるには大切なコツもあるのですが、
とにかく1に練習2に練習、3、4がなくて5に練習。
教えて頂いたコツをしっかり頭に入れて練習あるのみ〜。
幾つになっても、学ぶのは楽しいですね♪

パインズ・レイク・キッチンはオーガニック・クッキング・サロンです。
食を通して少しでも健やかな人生を送っていけるよう、
主宰の私自身は料理教室を開催しています。

そして、その他にも色んな講師の先生をお招きして、
健康的な生活に役立つ各種講習会も常時開催しています。
サロンに集まる方々の生活がより良いものになっていくよう
これからもアンテナ伸ばしていきたいと思いまーす!

尚、桜本リエコ先生のこの夏の講座は全て終了しましたが、
来夏と言わず、年明け少し落ち着いて、2月位にまた一時帰国をされるかも!?
だそうですよ。今回、どうしよう。。。と思いながらチャンスを逃した方、
ご連絡くださいね。次回の開催が決まった際にはいの一番にご案内致します♪

みなさま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

ありがとうございます。

オーガニック・クッキング・サロン
パインズ・レイク・キッチン🍀

詳細は下記⬇️ホームページよりご覧くださいませ。

Pineslake Kitchen
〒662-0075
西宮市南越木岩町3−13−306 
*阪急甲陽線苦楽園口 西口より徒歩3分
email:pineslakekitchen@gmail.com

by pineslake-life | 2017-08-04 07:53 | 日々の暮らし | Comments(0)