Pineslake Kitchen

pllife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 08月 02日 ( 1 )

Linowa's Stone

d0205656_19275236.jpg
先日の Sharing DayでLinowaのSayakaさんが
Shareして下さった石の数々。


私が天然石を身近に感じるようになったのはPines Lakeに住んでいた頃。
なぜって、Pines Lakeの家に引っ越しして数ヶ月後にお向かいに越して
来たファミリーのママがジェム・ストーンのデザイナーさんだったから。

遊びに行くと物凄い数の原石がいつもゴロゴロ
(本当にゴロゴロ、ジャラジャラ...)部屋中に所狭しと
デザインされるのをスタンバイしていました。
そんな訳で門前の小僧宜しく、いつの間にか石の名前も
少しづつ覚えるようになり、クリスタルが身近な存在になっちゃった。

そして帰国後出会ったのがLinowaのSayakaさん。
でも今までじっくりと石を見せていただく機会がなく、
と言うか、私自身が落ち着いて石を見る余裕がなかったのかな。
今回のSharing Dayは私のエネルギーを乱す天使(娘)がキャンプに出かけて
留守だったのでリラックスしてじーっくりと楽しませて頂きました。

Say akaさんがシェアーして下さった石を、少しだけ皆さんとも
シェアーさせて頂きますね。本当に楽しい石達との時間でした!

d0205656_19284826.jpg
Amber
洋ナシのような可愛いシェイプ。真ん中に小さな虫も入っています。
大きな琥珀なんですが、手に持つとふわっと軽くて羽が生えて飛んでいきそう。
魂が解放されて自由になる感じ。自由人のイメージ。

d0205656_19282378.jpg
Garnet
このガーネットは強力。もった瞬間、手が『ずんっ』と、下がりました。
もうズシッとすごい重量感とパワー。この石をシャスタから
持ち帰った Sayakaさん、やっぱり只者でなない。。。
太陽の光に当てると真紅に輝きます。
d0205656_19283140.jpg
Chrysocolla
小さな地球。今回お持ちいただいた石の中で一番親しみを感じました。
実はあまり石は持たない主義なんですが、いつかご縁があれば
持っていたいと思う石。(残念ながら今回、この石は Sold)

d0205656_19284120.jpg
Lapis Lazuli
若い頃から大好きな石。真実。
d0205656_19281464.jpg
Agata
今回はホワイト・アゲートも沢山お持ちくださっていました。
なんとなくアゲートはホッとする。手に握っていると心が
柔らかくなっていく。優しい石だったなー。
d0205656_20411272.jpg
Amber
そしてやっぱりこの人!
なかなかお近づきになれなくて、でも最後はやっぱり気になった。
この日、サロンにいらしてくださっていたnaokoさん
この石を見て『子宮みたい。母性を感じる』とポロリ。

この子宮のような琥珀を手に取ると胸がちょっとだけ苦しくなって、あれ?って。
『貴女は本当に覚悟が出来ているの?』って聞かれたような気がした。
先日の新月の日に一つだけ誓ったことがあって、きっとその事。
夜、ベッドに入ってその感触を思い出しながら、もう一度新月に
誓ったことを思い出して、もしかしてお気軽に言ってなかったかしら?
ともう一度考え直してから、誓いました。覚悟オッケー。
私に出来る限りの事はします。

ちなみにこの琥珀をシェアーしてくださった Sayakaさんは
この琥珀を手にすると、子供みたいになるんだって。
遊ぼー遊ぼーもっと遊ぼー!って。本当に面白〜い。
人によってエネルギーの受け止め方がこんなにも違うんだなーって。

そんな楽しくも不思議な体験をした Sayakaさんの石の展示即売会。
現在、Linowaの Sayakaさんは実店舗は持たず、 websiteでの販売です。
実際の石を手にしたい場合はイベント等に出店される時がチャンス。
石のエネルギーは実際に手に取ってこそ、と今回つくづく感じました。

次回のイベント・スケジュールはこちらね。東京です。⬇️


8月11日&12日にも東京でのイベントがあります。こちら⬇️。
http://ibok.jp/お知らせ/22859

私もまたSayakaさんの選んだ石達と遊びたいな〜♪

お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

ありがとうございます。

オーガニック・クッキング・サロン
パインズ・レイク・キッチン🍀

詳細は下記⬇️ホームページよりご覧くださいませ。

Pineslake Kitchen
〒662-0075
西宮市南越木岩町3−13−306 
*阪急甲陽線苦楽園口 西口より徒歩3分
email:pineslakekitchen@gmail.com

by pineslake-life | 2017-08-02 23:50 | Sharing Day | Comments(0)