Pineslake Kitchen

pllife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 06月 20日 ( 2 )

レイキ練習会、次回は6月25日(日)です。

d0205656_19584963.jpg
*練習会のおやつ。暑くなってきたから寒天ゼリー♪

*6月の練習会はお陰様で定員となりましたので、募集を終了させて頂きます。
 有り難うございました。

日曜日、ちびっ子達の音楽クラスの後のサロンは
賑やかな午前中とは打って変わって静かなレイキ練習会。
もぉ〜気持ちよすぎて、モデルになる際は勿論ですが、
ヒーラーとしてレイキをしていても気がつくとウトウト。。。
思わずモデルさんに半分寄りかかっていたような気がします。^^;

ヒーラーさんはお馴染みさんが多いのですが、
モデルさんは毎回色んな方が体験に来られます。
今回はなんと地元の整骨院の先生。
整体のみならずオステオパシーも施術されている先生なので、
練習後のお話会も盛り上がりましたよ。
世の中には色んな自然療法があるんですねー。

さて、そんな癒しのレイキ練習会、次回のご案内です。⬇️
ヒーラーさんは勿論、モデルさんは、とにかくどんな方でも
参加可能ですので、ご興味のある方はお気軽に
お問い合わせ下さいね。

『6月・レイキ練習会』
日時:6月25日(日)午後1時〜午後4時
場所:パインズ・レイク・キッチン
講師:ゆいさん
料金:2、500円(モデルの方も同料金)
定員:ヒーラー4名、練習モデルさん1名の計5名の練習会
内容:最初の2時間は4名のヒーラーで練習。
   その後モデルさんにレイキを受けて頂きます。
   最後の30分は質疑応答などのお話会。


お問い合わせ、お申し込みはこちらです。

ありがとうございます。

オーガニック・クッキング・サロン
パインズ・レイク・キッチン🍀

詳細は下記⬇️ホームページよりご覧くださいませ。

Pines Lake Kitchen
〒662-0075
西宮市南越木岩町3−13−306 
*阪急甲陽線苦楽園口 西口より徒歩3分
email:pineslakekitchen@gmail.com


by pineslake-life | 2017-06-20 13:37 | レイキ練習会 | Comments(0)

パインズ・レイクの通信講座

d0205656_05192806.jpg
*通信講座、今月のおやつはズッキーニのマフィン。


4月からスタートしました通信講座、スタートから3ヶ月が経ちました。
毎月楽しみにして下さっているという声や、色んなご質問を頂いて嬉しい限り。

お教室や講習会のない日のサロンはゆったりとした時間が流れ、
そんな日にはゆったりとした気分で一人撮影会をしながら料理をしております。
(勿論焙りたてコーヒーを入れて♪)

現在は通信講座はパインズ・レイク・キッチンのクラスを受講された事がある方に
限らせて頂いておりますが、理由はエネルギのー流れを作りたいから。
レシピを配信する際に、ただ単に作り方の情報を機械的に送るのではなく、
一緒にエネルギーも流したいと思っています。

送らせていただく方のお顔を、そしてそのお料理を食べられるご家族の笑顔を
思い浮かべながら送らせて頂きたいと思っております。
今までクラスに参加されたことのない方で通信講座をご希望の方は
まずは一度ご相談くださいませ。

勿論、アメリカでクラスにご参加くださった事がある方にも送らせて頂けます。
レシピはニュージャージーのパインズ・レイクに長年暮らしながら生まれたものが
多いのですが、日本での生活もこの夏で2年になり、日本の生活に合わせて
少しづつ変わってきました。
可能な限り日本にお住いの方には日本にあった内容でで、アメリカにお住いの方には
アメリカの生活にあった内容で調整して送らせて頂きます。

詳しくはホーム・ページの通信講座をご欄下さいませ。

お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

ありがとうございます。

オーガニック・クッキング・サロン
パインズ・レイク・キッチン🍀

詳細は下記⬇️ホームページよりご覧くださいませ。

Pineslake Kitchen
〒662-0075
西宮市南越木岩町3−13−306 
*阪急甲陽線苦楽園口 西口より徒歩3分
email:pineslakekitchen@gmail.com

by pineslake-life | 2017-06-20 06:37 | 通信講座 | Comments(0)