Pineslake Kitchen

pllife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

12月のマクラメ教室

d0205656_04383858.jpg
*12月のお題はこちら。キラキラ輝くクリスタルのペンダント・トップ。

青空が気持ち良い昨日は atlier L*azuさんのマクラメ教室でした。
サロンに差し込む太陽の光がハーキマーを通してキラキラ。
d0205656_13512896.jpg
ねっ。

講師の atelier L*azuのyumi先生は昨年の秋にマクラメ講習会をスタートされて、
先月から 『atelier L*azuのマクラメ教室』として再スタート。
先生の『好きっ』が伝わる教室です。(こちらはYumi先生のブログ)

『マクラメには興味があるんだけど、なかなかスケジュールが合わない。』
そーですよね、月に一回しかお教室がないので、スケジュール合わなーい。
来月からは興味を持たれた方が少しでも参加しやすいように
日程を事前に決めず、サロンの自由な時間『パインズ・レイク・キッチン・タイム』
を使ってマクラメ教室のリクエストをお受けすることになりました。

サロンのスケジュールで『パインズ・レイク・キッチン・タイム』
となっている所でご希望を第3希望までお知らせ下されば、
先生とスケジュールを調整させていただけます。
調整は直接先生と連絡を取って頂いてもオッケーです。
atelier L*azuさんの連絡先はこちら

パインズ・レイク・キッチン・タイムの空き時間が
よくわからない、、、もしくは調べるのがめんどう、、、、
という方はただ、次回のお教室を受けたいので可能な日時を
いくつか教えて下さいっていうのも有りですよ。

12月のお題は冒頭の写真の作品。
写真はクリスタルのペンダント・トップになっていますが、
穴が空いている石であれば他の石で大丈夫。
マクラメ編み入門の一つ『巻き結び』を使って少し装飾をつける作品だそうです。
詳細はもうしばらくお待ちくださいね。

来月も楽しみなマクラメ教室です!

お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

ありがとうございます。

オーガニック・クッキング・サロン
パインズ・レイク・キッチン🍀

詳細は下記⬇️ホームページよりご覧くださいませ。

Pineslake Kitchen
〒662-0075
西宮市南越木岩町3−13−306 
*阪急甲陽線苦楽園口 西口より徒歩3分
email:pineslakekitchen@gmail.com

by pineslake-life | 2017-11-11 04:37 | お知らせ(今後のクラス) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。