Pineslake Kitchen

pllife.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日々成長

d0205656_09430155.jpg

12年前に娘を授かって以来、人が成長していく過程を
間近に目撃する楽しみを天から与えられました。
生まれて10年間は肌身離さずその成長を楽しみたいと願い、
実際に可能な限り実行していました。
そして2年前に生活が変わり(日本へ帰国)、以降は程よい距離を
置いてその成長を楽しんでいます。

特にこの1年は仕事をする場所が自宅からサロンに変わり、
いろんな方との出会いが深まりました。
そんな中でご縁の出来た方々がふっと気づくと大きく成長
されている姿を目撃することがあります。
驚く瞬間でもあり、嬉しい瞬間でもあります。

今日の写真は日本に帰国後ご縁の出来たSさんが
お持ちになられたマクラメの指輪。
趣味でマクラメ編みを続けていらっしゃいましたが、
昨日この指輪を拝見した瞬間、必要な方が必要な石を
身に纏う為のマクラメを編まれるようになられたのだと感じ、
心が喜んでいるのが分かりました。

そしてこの指輪を始め、昨日お持ちになられた他の作品も拝見しながら、
大人も人の役に立つために『日々成長』できるんだと改めて感じました。

私が天から与えられた事は料理を楽しむこと。
料理をすることを通じて少しでもお役に立てるよう
これからも生涯、成長し続けていきたいと思います!

ありがとうございます。

オーガニック・クッキング・サロン
パインズ・レイク・キッチン🍀

詳細は下記⬇️ホームページよりご覧くださいませ。

Pineslake Kitchen
〒662-0075
西宮市南越木岩町3−13−306 
*阪急甲陽線苦楽園口 西口より徒歩3分
email:pineslakekitchen@gmail.com

by pineslake-life | 2017-10-16 09:46 | 日々の暮らし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。